FC2ブログ
★ダービージョッキー★競馬お気楽コラム
競馬に関するコラム。競馬にまつわるおはなし。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の厳選予想は、こちらから!!
★応援お願いします人気blogランキング ブログ村


アドマイヤムーンに40億?
宝塚記念を快勝したアドマイヤムーン(牡4歳、栗東・松田博厩舎)が、40億円ともいわれる巨額でドバイの「ゴドルフィン軍団」から移籍のオファーを受けていることが17日、明らかになった。

 同馬を管理する松田博調教師が「そういう話は早くから聞いていた」と認めたもので、同馬のオーナーである近藤利一氏とシェイク・モハメド殿下率いるゴドルフィンが諸条件で合意に達すれば、今後はゴドルフィンカラーのロイヤルブルーの勝負服で欧州など海外で活躍した後、種牡馬となる。

 ゴドルフィン軍団は、今年もケンタッキーダービー馬ストリートセンスや、英ダービー馬オーソライズドの種牡馬としての権利を購入しており、日本からも昨年、ゴドルフィンマイル(G2)に優勝したユートピアを400万ドルで移籍させた。アドマイヤムーンもドバイデューティフリー(G1)を圧勝したことが、殿下の目にとまったとみられる。

だ、そうですよ!
えらい金額がつきましたねぇ~
ゴドルフィンからしてみればドバイデューティフリーだけの評価でしょうが、たいしたもんです!
スポンサーサイト
今週の厳選予想は、こちらから!!
★応援お願いします人気blogランキング ブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://derbyjockey.blog6.fc2.com/tb.php/367-e4472040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。