★ダービージョッキー★競馬お気楽コラム
競馬に関するコラム。競馬にまつわるおはなし。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の厳選予想は、こちらから!!
★応援お願いします人気blogランキング ブログ村


スイープ右トモ打撲宝塚記念回避!
スイープトウショウ(牝6、栗東・鶴留)が宝塚記念を回避することになった。管理する鶴留明雄師(66)が「右トモをハ行していて水、木曜に追い切りができない状態。速い追い切りをせずに使えるようなメンバーではないので」と説明した。
 スイープは17日、厩舎での装あん中に転倒。右トモを打撲した。鶴留師は「その時は気にしていなかったが、だんだんと(痛みが)出てきたようだ」と経緯を明かした。
 鶴留師は「素晴らしいメンバーで楽しみにしていたんだが…」と沈痛の表情だった。今後はしばらく厩舎で様子を見ることになる。なお、ニホンピロキースも回避することになったため、賞金順で除外候補だったアドマイヤフジが出走可能となった。

気性難がこんなカタチででてしまうとは…

アドマイヤフジ 滑り込みでいるのかなぁ?
スポンサーサイト
今週の厳選予想は、こちらから!!
★応援お願いします人気blogランキング ブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://derbyjockey.blog6.fc2.com/tb.php/354-194a31c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。